実際にサンマリー東京で活動中、またご成婚された方の声を集めました。
別の結婚相談所で活動したら、全然申込みも来ないしカウンセラーも頼りない。悩んだ末にトライアルコースの申込みをしました。
たった5,000円なのであまりサポートに期待していなかったけれど、こんなに手厚いとは思わなかった。プロフィールの組みたてやコツ、お見合いでのOKをもらえる秘訣など、ものすごくためになる情報を勿体ぶらずに教えてくれる。
前は数件しかお見合いの申込みが来なかったのに、1日で30件以上も申込みが来ました!しかも活動スタートの日にお見合いも決まりました!自信を失いかけていましたが、前向きに婚活できそうです。
おためし感覚で入会しましたが、バリューコースは通常の半額くらいの値段で活動ができて良かったです。
自分のペースでサポートも無く婚活したいと思っていたので、このコースは自分に向いていたと思います。
お見合いは5~6名とお会いしましたが、最初にお会いした女性とトントン拍子で成婚まで進みました。
バリューコースでしたがプロポーズのタイミングや相手相談所との連携など、ここぞという重要なシーンでのサポートもしっかりとしていただき、とても満足しています。
都内での「お見合い申込み無制限」の相談所で比較した結果、丁寧なマンツーマンサポート体制であること、またメールでの問い合わせなどに対してもいつもレスポンスが早く、他と比べて信頼できると感じ、「サンマリー東京」で活動することに決めました。
現在は月40件で申込みをしていますが、多すぎても少なすぎてもお見合いがうまく組めないので、カウンセラーさんには常に調子を確認してもらいながら月ごとに数の調整をしてもらっています。
入会当初はかなり多くの申込みもありますが、乗らない月などは申込み人数を大幅に増やしてもらい、積極的に申込みをしています。お陰さまでいつもに週2回ペースでお見合いでき、交際までの発展もスピーディーだと感じています。
誕生日までには成婚退会できるよう頑張りたいです!
友人が結婚相談所に入会、1年足らずで結婚したのを知り、自分も家庭を持ちたいという思いが強くなりました。
サンマリー東京を選んだ理由は、料金やサービス内容はもちろん、ブログやSNSで先生のお人柄、また旦那様との仲の良い雰囲気が伝わり、素直に先生にサポートにをお願いしたい、と思ったからです。
無制限Aコースにしましたが、金銭面に関してもとても助かっています。お見合いでは男性がエスコートしたり奢ったりと、女性よりも精神的、金銭的な負担が大きいと感じています。だからせめて「お見合い料金無料」という料金設定は大変ありがたいです。
※不定休
◆ 月曜日:10:00~20:00
◆ 火曜日:10:00~20:00
◆ 水曜日:10:00~20:00
◆ 木曜日:10:00~20:00
◆ 金曜日:10:00~20:00
◆ 土曜日:10:00~20:00
◆ 日曜日:10:00~20:00
ご予約はお電話・メールにて
面談中などお電話が繋がりにくい場合がございますのでご了承ください。メールは24時間受け付けております。