top of page
東京の結婚相談所 サンマリー東京 ロゴ

祝ご成婚!37歳女性の体験談|猛アタックした男性のかわいい抵抗

  • sunmarry0909
  • 2022年6月6日
  • 読了時間: 4分

更新日:4月26日


祝ご成婚!37歳女性の体験談|猛アタックした男性のかわいい抵抗のイメージ画像



みなさん、こんにちは!

IBJ加盟店 港区青山・上野の結婚相談所「サンマリー東京」代表カウンセラーの蜂巣直子です。


活動5か月で、めでたくご成婚された37歳の女性会員様。(ご成婚者の声はコチラ

とても明るく気遣いのある女性で、一緒にいると私もついつい笑顔になるような素敵な方です。

 

運命のお相手男性は、そんな彼女に対して一目ぼれの様子だったそうで、初対面のお見合いの席では

「ぼくは、既にあなたに決めています!」

と猛アタックされたと伺いました。笑(本当にいるんですね~、白馬の王子様って♡)

 

交際はいたってスムーズ。

最後までふたりの気持ちは強く繋がっており、順調に交際を続けてこられました。

 

そして、無事ご成婚が決まったところで、今回も「ウエディング体験」に二人をお誘いしました。

ところが今回はお相手男性は欠席、女性会員様だけの参加となったのです。

 

「なぜ、彼はせっかくの体験なのに来ないの?」

と女性会員様に尋ねると、

「もちろん私からは誘ったんですよ。でも彼から

『ドレス姿は結婚式で見たいから、感動はその日までとっておきたい』と言われちゃいました!」

 

実は、すでにお二人は11月に軽井沢のチャペルにて挙式することが決まっており、今回着用のドレスは彼女が当日チャペルで着る本番のウエディングドレスだったのです!


そんなわけで、彼の「今は見たくない}という可愛い抵抗を女性会員様と一緒に笑いながら、男性抜きでウエディングドレスのフィッティングに参加する事になりました。

 

結婚式本番のウエディングドレスだけあって、いつものほのぼのとした雰囲気のドレス試着とは違い皆さん真剣そのもの。


ヘアアクセサリーやグローブなど、細かい打合せもあり、そばで見ている私としては、新鮮で楽しかったです。

 

何よりも彼の話をする彼女の笑顔!

「もう、彼は独特な性格なので困っちゃうんですよ~」

と、彼のグチでさえも幸せいっぱいの空気に包まれており、表情は終始にこやかでした。

 

活動期間は5か月とかなり短期で結果を出していただきましたが、そんな彼女に婚活のコツを聞くと、

「カウンセラーさんの話をよく聞く事と、諦めない事でしょうか」

と答えていただきました。

この5か月間、お疲れさまでした。そしていつまでもお幸せに...♡

 

そうそう、彼女に協力してもらいまして、「ご成婚インタビュー(女性)」がアップされました!

下のバナーからご覧くださいね。



ご成婚インタビューの記事へ飛ぶバナー画像

▲彼女の成婚インタビューを見る


女性会員様からのクチコミ

~Googleクチコミから~

Googleレビューの口コミへ飛ぶバナー画像

【投稿名:美美

とても素晴らしい相談所だと思います。 カウンセラーの方の独自なプロフィールの作成のおかげで、入会スタートからお見合いも好調ですし的確なアドバイスで楽しく活動ができています。

親身になっていつも前向きになれるような温かい言葉でフォローをしていただけます。

会員様と向き合って、私達の心や幸せな成婚をきちんとお考えくださっているのがとても伝わります。

会員様の幸せな成婚を本当に考えてくださるカウンセラーの方は私たち会員にはとても有難く貴重な存在です。

もし迷われている方がいらっしゃるのであれば、一度面談だけでも受けてみられるのをオススメします。

こちらの相談所に入会できて良かったなと心から思えています。

◆追記◆

この度は無事に成婚退会出来まして、本当に感謝しております。

カウンセラーの方のご指導の元、常に気持ちに寄り添っていただけて婚活をしていく上で頑張れたと思います。

カウンセラーの方のお人柄は、もちろんの事ですが結果重視でみても本当に素晴らしいに相談所に入会出来た事が幸せなご縁に繋げていただけたと思っています。

これからも益々のご活躍を応援しております。  


無料相談フォームに飛ぶバナー画像


➡︎ TOP


 

この記事を書いた人

蜂巣直子のプロフィール画像

蜂巣直子【公式】/Naoko Hachisu IBJ正規加盟店 「サンマリー東京」 代表カウンセラー



上級心理カウンセラー。2019年11月より結婚相談所「サンマリー東京」を立ち上げる。IBJ加盟店の中でも厳選基準をクリアした結婚相談所のみに与えられるIBJアワードは、2021年の発足時から連続受賞を更新中。「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選出。IBJ結婚相談所カウンセラーの育成アントレプレナー講師。その他結婚相談所ビジネス誘致や、結婚相談所の認知度アップの活動も行なっている。

自身は30代の頃に離婚を経験し、婚活を経て再婚。今は夫婦の晩酌とお散歩デートが一番のお気にいり。

ブログ一覧へ


 
 
bottom of page